ガギグゲームズ

2020年6月に活動を開始したアナログゲームサークルのガギグゲームズです! 「くだらないを探す旅」をコンセプトにくだらない体験を作ります

「そろえいたー」のプレイ動画がついにできました!
2020/11/8 22:12
ブログ

こんにちは!ゲームマーケットまで1週間を切りましたね。

今回は「そろえいたー」のプレイ動画が出来上がったのでそのお知らせです!

とっても楽しい動画になったのでぜひぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=fffO0Q53als&t=60s

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

<そろえいたーとは?>

クリエイターをそろえて遊ぶ対戦型のカードゲームです。

なかなかそろわないもどかしさを味わってみませんか?

可愛いキャラクターも沢山出てきますよ!

 

こんな感じのキャラクターが登場!↓

 

説明書はこちら↓

 

 

Twitter

https://twitter.com/GGGgames_s

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=fffO0Q53als&t=60s