COLON ARC & 高天原 & タレるヤ

ゲムマ2021秋は3サークル合同での出店となります。

・COLON ARC
今回は、2~6人で遊べる新作カードドラフトゲーム「仮面村ポーカー」を用意しています。39種類の村人をうまく集めて、他のプレイヤーより立派な村を作りましょう。(田邉)

・高天原
赤字覚悟で参戦します!少しでも皆さんの笑顔を見たいです♪ :) (ぺけ)

・タレるヤ
何かしら新作は出します!(タレる)

※他にもいますが、共同テストプレイ会の仲間です。


ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

当日のプロモカードと販売ラインナップ
2020/11/6 14:59
ブログ

ゲームマーケット当日、COLON ARC & 高天原のブースにあるプロモカードと販売ラインナップについてのおさらいです。

 

・ドッチドッチ / ドッチドッチ ディープ プロモカード(無料配布)

 

・ヒトトイロプロモカード10種セット(無料配布)

※初期のプロモカードがそろそろなくなります。もちろん再生産はありませんので、「全部ほしい!」という方は早めにもらっておいてください。

 

 

・ドッチドッチ / ドッチドッチディープ

ゲムマ秋の新作です。各1500円です。

 

・リターンホーム

6人まで遊べる協力型ボードゲームです。遭難した宇宙飛行士を救うのが目的ですが、災害を予測する味方と息を合わせるのが大事です。3600円。シール付属版は4000円で若干数のみ用意しました。

 

・花見小路 日本版

 

世界中で発売されている2人用ゲーム、花見小路の日本版です。追加のアクションカードセットが7種類もあります。お値段変わらず1800円。

 

・ヒトトイロ

ロングヒットしている「色を合わせる協力ゲーム」ヒトトイロです。プロモカードもありますので、ぜひ。1800円。

 

他、旧作を少しずつ、シュピールシュテルンの既刊を少しずつ持っていきます。
恒例の原画展示は、東京初公開の「花見小路」の原画1枚を持っていくつもりです。アナログイラストなので、実物を見る数少ない機会と思いますので、ぜひに。