AriAru(ありある)

『AriAru(ありある)』はゲームの企画・制作している、明日のゲームを愉快に考えたい集団です。
ゲームに関して「何でも”アリ”」そして「何でも”アル”」。そんなスタンスで活動していきたいと思っています。
今後とも『AriAru』の活躍にご期待下さい。

【エ04】会場で放映予定の30秒CM作成しました【AriAru】
2020/11/3 14:50
ブログ

運営から提案のあった。インベント当時会場のスクリーン?にて放送される30秒CMを作ってみました。
ツールでちゃんと動画を作ったのは生まれて始めてなので、色々アレな部分はご容赦くださいませm(_ _)m
あと応募多い場合は抽選になるらしいので、会場では見れないかもです。だからココで見ていってください\(^o^)/

現在、取り置き予約もやってますのでご興味あればぜひどーぞ↓
「きまぐれ猫のごきげんとり」取り置き予約ページ
https://gamemarket.jp/game/177652

YouTube