ちょっとずつ違う

感覚ゲームを増殖中。2023秋はタイマーが鳴る瞬間を見抜く「秒感覚」。その他に裏から当てるニュートランプ「線間隔」の『トランチョ』。 『指感覚2』 厚さをヒントにしたゲーム色々。グッド・トイ2023受賞。『耳と手感覚』マッチ箱を振って本数を予測するゲーム色々(2022春発売) 『指感覚』 厚さをヒントにしたゲーム色々。 『1ミリ感覚』 「大きさ感覚」で競うゲーム。 『いろ感覚』 「いろ感覚」で競うゲーム。

【新基本ルール|運の要素なし】色の違いを見抜け!(いろ感覚)
2020/10/31 11:57
ブログ

微妙な色の違いを見抜けて得点を稼ぐ「いろ感覚」。

今年の夏に、運の要素が入らないシンプルな遊び方を追加しました。

親が宣言した数字をぴったり当てたら、得点が大きく、ズレるほど得点が小さくなります。例えるなら、まとの中心を射たらいちばん、得点が大きくて、ズレるほど得点が小さくなるということになります。

得点を稼いで、競うゲームです。

この中から親が宣言した数字を全員でそれぞれ当てます。

親が宣言した50の数字を全員、指差します。

取ると得するカードもあります。

 

この他にも運と大きさ感覚の両方を使う遊び方、裏から感じる「申請衰弱」など遊べます。

いろ感覚 1800円(税込)

土日出店 

ブース番号 テ12

 

姉妹品「指感覚」(新作)、「1ミリ感覚」も販売いたします。

よろしくお願いします。

予約も承っております。

kankakugame@gmail.com

まで、お名前、予約の商品名、数量、来場日をお知らせください。