東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

【二07】予約やお取り置きのご案内【行いません🙇】
2020/10/25 18:02
ブログ

こんにちは、東京なかよしデザインです✌

2020秋に出展予定の作品について、予約や取り置きを行わないことに決めました!

お問い合わせなど頂いている方にはご不便をおかけするようなご報告で恐縮ですが、何卒ご了承ください。

感染症の状況を鑑みれば、サークルメンバーやお客様ごとの都合、体調についての変化など、ギリギリまで経過をみなければならない状況かと存じます。まだまだイベント自体中止の可能性も、ゼロとは言い切れません。大阪や春での経験も踏まえ、予約の受付やキャンセルの管理などについて、満足な対応を行うのは現実的でないという判断になりました。

予約の代わりに、毎時間帯での在庫の開放や、随時サークルの通販など対応できるようにして参りますので、最新のアナウンスにご注目いただければ幸いです。

●ゲムマ初披露予定の作品の紹介
・コフンクラベ - 
https://gamemarket.jp/game/170615
・#3言葉 - https://gamemarket.jp/game/177560

●東京なかよしデザイン通販
・BOOTH - https://tkynd.booth.pm/

 

それはそうと、ゲムマまで1ヶ月を切って、いよいよめちゃくちゃ楽しみになってきましたね!

みなさまと元気に楽しく、お目にかかれるとうれしいです!!

引き続きよろしくおねがいします☺