ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。
それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

おおあばれゲムマライブ!!!フゥ―!
2020/6/27 20:49
ブログ

ゲェェェェムマーーーーーケッッッラァーィッ(あいさつ)

 

コロナ禍のころなか、もとい世の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

来たる(もう来とる)ゲームマーケットライブに、ボボン・ボン・ボジワーイ連邦も参加します&LIVE生配信します!

 

今回動画で紹介するのは幻のゲームマーケット2020春で発表するはずだった「ゾンビデル」!!!

ゾンビモチーフのやさしいトリックテイキングゲームです。

超リアルなたどたどしいトークでブース紹介する動画とか、説明書の動画とかがあります♡

 

なんと、ありがたいことにこの空白の期間に「ゾンビデル」を遊んでいただいたYoutuberの方もいらっしゃるので、そちらの映像も載せています。

 

また、個人で動画るほかに、合同5サークルで集まって「B.Bothプロジェクト」と銘打ってわちゃわちゃ大あばれ配信もしようとしています。

 

というか明日やるんですけどっていうかもうゲームマーケットライブのイベントスケジュール的には1日目が終わり明日が最終日なわけだけれどもぴえん。しょうがないんだよ土曜はおしごとなんだよその分日曜の10:00~17:00に溜まりに溜まったこのなんていうかアレ的なものをLIVEにぶつけまくろうその方が一瞬の煌めきでLIVE来場者の記憶にいい意味でも悪い意味でもバッチリ海馬に食い込むくらいの勢いで刻まれるんじゃないのって出来れば土日両日配信したかったよ…

 

先進めていいですか?

 

とまあ明日28日の10:30~17:00(よてい)にニコニコ動画からB.Bothがゲーム制作者とゲーマーの間を大いに盛り上げるべくやっさもっさの大あばれLIVE配信するよ!

 

【参加者】(紹介ゲーム)

・ぼどっこ(疑心暗鬼の小屋・ヒーローコロシアム)

・TanTan(こなもん・メガチェン)

・おゆうぎ会(Re:corection)

・HLKT工房(信仰通貨)

・ボボン・ボン・ボジワーイ連邦(ゾンビデル)

 

 

もちろんボボン・ボン・ボジワーイ連邦も参加してますので明日もぜひブースまで来てね!

 

くわしくはこちら!ぜひ見てね!

 

https://gamemarket.live/booth/2633?videoId=857

 

 

おわり!!!!

みてね!!!

 

 

 

みてね!!!!!!!!!!!