二三京ブース

二三京です。
ふだんはイラストレーターとシナリオライターをしています。

二三京ブース@オ05
2020/2/5 20:06
ブログ

シナリオ集の名前を【コンテナNo.01】副題を『利他的エゴイズム』にしました。

表紙もおおよそ完成。ただし、色を修正しないといけないなーと試行錯誤。なんとかするために、最善の努力をするが、なんとかならなかったらそこそこで妥協するのが二三京流。諦められるのが、自費出版のいいところかもしれない。



内容もほとんど決定して、あとはテストプレイを重ねてシナリオを補完、誤字脱字をしらみつぶしにしていく。これはいままでに何度かしたことがある作業なので、自分次第でなんとかなります。だが、これからが大変。なにせ、いままでしたことがないことばかりの目白押し。

製本

出店

直接の受け渡し

うひょーーー!お金を預かるのなんて、スーパーのレジをやっていた時以来だよ!小銭きれないかな?間違えてしまわないかなとか、いろいろ考えると、いまからドキドキしています。