冒険企画局

TRPGをはじめ様々なジャンルのゲームで新しい冒険を提案する冒険企画局のブースです。試遊あります。

【A54】加速する神経衰弱!? 近藤功司新作『25』Δ版発売!
2015/11/22 0:09
ブログ

まったく新しいゲームシステムによって作られた近藤功司の『25』Δ版が発売されます!

Δ版? はい、デルタ版です。

2015春のゲームマーケットで発表された『25の月』ベータ版が、エッセンSpielで『25』ガンマ版となり、

度重なるブラッシュアップを経ていよいよ今回! 満を持してデルタ版で販売されます!

……あまり聞いたことがないですね、デルタ版。

他に類を見ないメカニズムを実装したこのゲーム。

一言で表すなら、加速していく神経衰弱とでも言いましょうか。

記憶力に自信がない人でも大丈夫! 友達や家族と遊ぶのに最適な、楽しいゲームです。

なお、テーマは漁業になりました。フィッシングです。自然保護の要素もあります。

なんのこっちゃ? と思う方、ぜひ体験してみてください! 面白いですよ。