Projection Card

プロジェクションカードは、アナログカードとスマホを使って遊ぶ、次世代のカードゲーム。ゲームマーケット出展は2回目です。
タモリ倶楽部でも紹介された「心霊写真」は、ボウッと浮かび出てくる幽霊に、大人も子供もドキドキ遊べるゲームです。

「心霊写真」アプリの未公開機能をデモ予定です。
2015/11/17 0:19
ブログ

アナログカードとスマートフォンを使って遊ぶ、次世代のカードゲーム「心霊写真」。ゲームマーケット2015秋の当日、G38ブースでは、アプリの次期アップデートで予定している追加機能を、一足先に体験していただける予定です。

その追加機能とは・・・「オリジナル幽霊の設定」です!!


スマホで撮った写真などの画像を、幽霊のフレームに当て込み、オリジナル幽霊を作ることができるようになります。

-負けた人は罰ゲームとして、次のゲームの幽霊になる。

-子供の描いた絵や、お父さんの顔写真で、幽霊を作って楽しむ。

-変顔を自撮りして、本当に怖い心霊写真を作る。

など、様々に楽しんでいただけるようになる予定です。新機能をいち早く、体験しに来てくださいね!

※混雑の時間帯には、写真を撮るなどの体験は、休止する場合がございます。

 

取り置き依頼は、こちらのフォームから受け付けております。