ジョイアブル

全員がデザイナーという異色のチーム「ジョイアブル」です。「楽しい」を提供することをモットーに、ゲーム制作をしております。

今までの作品「注文の雑な客」「ドロケイBAR」「ネカねと〜ネカマでネトゲやって何が悪い〜」「シャンパッパーティーナイト」「ゆるすぎお茶会」

【予約開始】ゲムマ秋新作「シャンパッパーティーナイト」&ネカマ人狼「ネカねと」
2019/8/31 18:47
ブログ

 

 

こんにちは。ジョイアブルです。

この度、ゲムマ秋にて頒布する新作「シャンパッパーティーナイト」と、ゲムマ春にてご好評をいただきました「ネカねと〜ネカマでネトゲして何が悪い〜」の取り置き予約を開始させていただきました。

ジョイアブルは両日参加となっておりますので、土日どちらかの都合の良い日にご予約いただければと思います。

予約はこちら!

 

各ゲームの紹介をさせていただきます

シャンパッパーティーナイト

シャンパッパーティーナイト

ホストになってコールを繋げ!

アゲアゲ!fofo!バイブス!fofo!今夜は姫とパーリナイ!fo!

 

プレイ人数:4〜5人

プレイ時間:15〜3o分

対象年齢:8歳以上

 

シャンパッパーティーナイトはリズムに乗ってシャンパンコールをするゲームです。

手札のワードカードから上手に言葉を組み合わせ、より多いワードカードを使ったホストが勝者となります。

重ゲーに疲れた時に、ゲーム会の最初のアイスブレイクに、ボドゲ初心者に、ホストになりたい人にオススメのゲームです!

中にはギッシリと120枚ものテンションぶち上げパーリナイなワードカードが入っております。

値段は2500円を予定しております。

 

 

ネカマ人狼・ネカねと〜ネカマでネトゲして何が悪い〜

ネカねと〜ネカマでネトゲして何が悪い〜

汝はネカマなりや!?話題沸騰のネカマ人狼

可愛い女の子になりきってネカマを追放しよう♡

 

プレイ人数:8〜12人+GM(簡易版ルールだと4〜5人+GM)

プレイ時間:3o分〜

対象年齢:8歳以上

 

ネカねとは「ネカマ陣営」「非ネカマ陣営」に別れて戦う人狼ゲームです。

ギルドに紛れた1人のネカマを追放しようとする女子たちに、ネカマが毎昼説得をし理解者になってもらう…

人狼で言うと「毎晩狂人が増えていく」という特殊なルールになっています。

また、配布されたキャラクターカードの女の子になりきって議論をするため、人狼玄人もついタジタジしてしまったり、

議論が白熱したら「可愛くないよ〜><」と注意できるため、「人狼に興味があるけど議論ができなさそう」「怖い思いをしたことがあって人狼が苦手」といった方にもオススメできるゲームです。

値段はゲムマ会場特別価格の2500円となっております。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひご予約をお願いいたします!

 

 

2019/11/20 23:59を持ちまして予約の受付を終了いたしました。
沢山のご予約、ありがとうございました。

ゲムマ当日在庫もご用意しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。