遺産武装

強く生きる、がモットー。自作ボードゲームを企画〜デザイン・製作〜販売しています。 <出品ゲーム> 『どうぶつカードバトル』:どうぶつのカードを出し合って、場のりんご・さかなを取り合う白熱読み合いゲーム!(←化粧箱new!!) 『ゆうしゃBがあらわれた ゆうしゃCがあらわれた ゆうしゃDがあらわれた』:魔王を倒すのは誰だ!勇者同士のバトロワ! 『ラップかるた3』:誰でも簡単にラッパーになれる!オリジナルビートであなたもラッパーに! 『Re:Memoria』:小説×ボドゲの協力ゲー!プレイヤーが変わればストーリーも変わるマルチエンディングをご用意。 『From the Golden Records』:宇宙に遭難した宇宙飛行士が、自分の居場所を信号で伝える推理×パーティゲーム!

【両Q05-6】ブース位置・紙袋のご案内。OutputVillage
2019/5/23 16:41
ブログ

「ゲームを買ったはいいけど、よき大きさの袋がないから困っちゃったわ」

「お金に余裕はあるけど、持ってきたバッグがいっぱいだから今日は欲しいゲームを泣く泣く我慢しよう」

こういったお困りごとを持った人たちを少しでも減らしたい。

ちょっとでもこの素晴らしいイベントに貢献したい。

 

日々そんなことを考えている、心がとってもキレイな我々は、

ちょうどいい大きさの紙袋をノベルティとして頒布いたします。

大きさがすごくちょうどいいので、

まさにゲームマーケット2019専用サイズと言っても過言ではありません。

紙袋は無くなり次第終了となるし、ゲームマーケット初参戦なので冒頭の状況に陥る人がいるのかも知りませんし、どれだけの方がうちのブースに寄ってくださるかわからないのでいろいろ考えたけど、とにかく眠いし今日髪切りに行こうかなあ。

 

 

 

 

 

来てください。Q05-6です。