COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

COLON ARC 予約受付中! 11/19まで
2018/11/12 20:31
ブログ

11/19(月)まで、COLON ARC製品について、予約を受け付けております。

また、予約限定の『お得なセット』、『予約特典(イラストレーター様の缶バッジ)』もありますので、ぜひご利用ください。

→予約終了いたしました。本当に多数のご予約、ありがとうございました!

 



 

 

ゲームマーケット2018秋新作セット




通常価格

バルーンナイト 1,800円
コティングリーフェアリーズ ~妖精の見つけ方~ 2,500円

合計4,300円→

予約限定4,000円!


もちろん、コティングリーフェアリーズ初回特典付!

それぞれ単体でも予約が可能です。コティングリーフェアリーズの予約では、スタートプレイヤーマーカーに使える缶バッジが絵柄ランダムで1個付属します。

当日販売はありませんので、ぜひこの機会にご予約ください!
※以下の10種類からランダムで1個付属します。直径20cmぐらいの缶バッジです。



 

その他、詳しくは下記予約ページにて、ご覧ください。



 

多数の予約を頂いております。本当にありがとうございます。
バックヤードがある限り、お待ちしております!

 

COLON ARC
田邉