デライトライトゲームス

ゲムマ2021秋、ゲムマ2022春で
おかげさまで完売しました!ほんとありがとうございましたmm


いろんな声をいただきまして、
「デライトライトゲームス(Delight light Games)」というレーベルを立ち上げましたーーー


『それってダミーでしょ?』の第2版だーー!!!

▽買える場所はこちら
イエローサブマリン 各店舗
JELLY JELLY STORE https://shop.jellyjellycafe.com/products/detail/3208
バネスト https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009171/
ボドゲーマ https://bodoge.hoobby.net/market/items/5288
BOOTH https://kyoro-rpg.booth.pm/items/3405387
(BOOTHなら、簡単にわかるA4の「遊び方」をプレゼント中!)

遊べる場所もジェリカフェさんをはじめ、拡大中!

12月(~1/9まで)それだみプレゼント企画やっちゃうよ!
2022/12/3 11:46
ブログ

サッカーすごかったね

きょろ_プロフィールデライトライトゲームスのきょろです。

それだみをいっぱい遊んで欲しかったので
10月、11月にそれだみのプレゼント企画
を開催しておりました。

遊んでもらえるのが嬉しすぎるので
12月もプレゼント企画やっちゃいますーー

どんな企画かっていうと

❝ 

「それってダミーでしょ?」を遊んだよと
#タグつけてツイートした人にプレゼント!

2022年12月(~1/9まで)にtwitterで
#[ボドゲ会名/ボドゲカフェ名etc] #それだみ #ボドゲ の
3つの#タグ(ハッシュタグ)をつけて、

遊んだ旨をツイートしていただいた方から抽選で

1名様にそれだみをプレゼント!
(ツイート数が増えたら、プレゼント数も増やします!)

 

1ツイートで1応募!遊んだ人それぞれで応募しても大丈夫です!!
しかも、何回も応募可能!遊んだごとに応募してね!
いろんな人に遊んでもらいたい!そして、ボドゲカフェや
ボドゲ会を宣伝したいので、ぜひツイートにあげてください!

ぜひ、いっぱい遊んでくれー!!


遊べる場所も増えてますーー
買える場所も増えてますーー

いっぱい遊んでくれー

最初は1名様にプレゼント!

ツイート数が増えるごとに増やすぞーー
ボドゲカフェやボドゲ会行って、
遊んでツイートすれば当たる確率がえぐあります!笑

いっぱい遊んでくれーー