大宇宙倫理の会

バーチャルユーチューバーの魂川りんりが所属しております。
マシーナリーとも子ボードゲーム、ウミガメのスープ問題集、マタタビ取引ゲームなど制作。

すごいゲームのお品書き
2021/4/10 22:32
ブログ

こんにちは。バーチャルユーチューバーの魂川りんりです。
今回は、イ-32風呂まりもレコーズでの販売物を紹介します。


①「票田大作戦(2版)」 3500円
読みあいあり、コンボあり、素材管理ありありでおもしろい!
ゲームとしてしっかりしているので、原作を知らなくても楽しめる!
このゲームからマシーナリーとも子コンテンツを見始めた方もいるんです。
ゲームデザイナーの愛と狂気が生んだ奇ゲー。
少しでも気になっているならば、是非お手に取ってみてください。

②「N.A.I.L.の陰謀」(票田大作戦拡張) 1500円
追加ルールが3種、カードがいろいろ、トルーテンイルガーシカが入ったセットです。
票田大作戦の売り上げはそこそこなのに、拡張セットを作ってしまいました。
基本セットで作れなかった敵対組織・キャラクターが登場!
原作愛があるために、どうしても作りたかったのです。

③「新参マシーナリーチルドレン」500円
おもしろゲームの追加カードが入ったセットです。
「わたくしも票田大作戦に出してくれ~」という友達のVtuberの方々の声を無視できず、
採算度外視でまたまた追加カードを作ってしまいました。

その他、バランス調整をしたカードの無料配布も行います。
初版購入者、拡張セット購入者の方もぜひぜひ。

どうかチラ見だけでも。

見るだけでも楽しいブースにしたいと考えております。

できるかな~?